人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありけん日記

arikenblog2.exblog.jp

2022年5月からのありけん日記です

ブログトップ

春霞、やんわり青空の下をゆく

 うっすら霞んで柔らかい青空である。
春ゲートを潜り進む3月、ベランダのハナニラが今年も咲いた。



春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_09002994.jpeg
大鉢、菜の花の隙間から夢咲かす。
ほのかな青紫のラインがスレンダー。




 水仙やムスカリは球根が小さいと咲かない。
ありけんベランダの水仙はだいたい2年に1回花をつけるといった感じで今年は咲かなかった。
その点ハナニラは栄養がなくても咲くのでよい。
今年もありがとう。


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_09002055.jpeg
時に無性に食べたくなるうまかっちゃん。
有名ラーメン店が近所にあったとしても、迷わずこちらを選ぶといった時が年に数回ある(カップ麺とかもある)。
俗に言う、うまかっちゃんウェーブである(俗に言わない)
近年は食べると高確率でお腹が痛くなるようになってきたのだが、そんなのを差し引いても食べたいのである。
恐るべしうまかっちゃんウェーブ。
当然、うまかった。


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_09001196.jpg
3/8(水)東京 代々木 Labo
代々木laboPresents 唄心 -Song of Soul-
来てくれた方々、配信を観てくれた方々、共演のmomo(ガムシロップ)ちゃん、JUSTSIZE JUSTICE君、18らいんさん、パンジー松田君、ラボスタッフの方々、ありがとう!!
久しぶりのももちゃん、JJ君、初めましての18らいんさん、パンジー松田君、みなそれぞれの世界観溢れていて素晴らしかった。
共演がいるって幸せ。


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_09000310.jpg
久しぶりのラボブッキングライブ。
楽しかったー!!
めいっぱい迸れたよ。



春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08595627.jpg
写真はお客様よりいただいた。
ありがとう!!


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08594908.jpg
スタッフ配置にいっさい手を抜かない。
ラボは音響も照明も、ライブ空間全てが最高なのだ。
こんな素晴らしい空間で歌える幸せ。
噛み締めて歌えた。



春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08592835.jpeg
しっかり磨いてまた来ます!!
って、明日!!!!



春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08591335.jpg
いよいよ明日となった誕生祭ワンマンライブ!!
あわわわわ、、、
ドキドキ楽しみである。


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08585520.jpg
今回は歌唱に重きを置いたワンマンで進めてきた。
コロナ禍、ひたすらサナギちゃんになって自分の歌と向き合ってきた。
どこまで自由に絵を描いて、ほとばしって歌えるか。
お馴染みソングから新曲、生意気にもカバーソングなんかもやります。


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08592179.jpeg
ベースで参加予定のワサダ君が腰を激しく損傷してしまい、参加ができなくなってしまった(無事ではあります)。
ポスター、フライヤ、広報とは変わって4人での出演になってしまうことをお詫びします。

ワサダ君もめっちゃ申し訳なさそうであったが、仕方のないことである(涙の病欠)。
メンバーは皆どんな状況でもすぐにベストを探せるように、見つけれるようになっているのですぐさま4人バージョンへとアレンジ舵とり。
といってもほとんどfuraniちゃんがカバーしてくれる形になるのだが(彼女はほんとすごいミュージシャンなのだ)。
メンバー皆、敬愛なるミュージシャン。

本来あったはずのベースの空間をうまく活かして、この日、このメンバーでしかできないステージで大炸裂。
キセキの夜になるのでぜひ観てもらいたい。
一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
(当日まで予約できます。来れない方は配信観てね!!)


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08583807.jpg
誕生祭次の日はこちら!!
愛するもりきこと敬愛なる待良のティーンスピリッツ10周年祝い会。
ゲストにmarco君もいてこれまた楽しみ。
この日もめいっぱい楽しくほとばしりたいと意気込んでいる。
ぜひ!!


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08583456.jpeg
なんとか桜
都心でも春が見えるようになってきた。


春霞、やんわり青空の下をゆく_b0422982_08582283.jpeg
ミモザ
かわいらしい。
春色。


 今夜は配信ライブである。
48歳最後のライブ、こちらもめいっぱい楽しく歌います。
ぜひ観てね!!

 さて、、いろいろ最終準備に勤しみます。
皆さんもよき1日を☆










2023/3/20

by KeN-ArItA2 | 2023-03-19 09:58

by 有田健太郎